[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
20090427230023
少し前にある地域で定期的に行われている市へ行ってきました。
朝から売る方も買う方も真剣で大型スーパーなどではあまり見られない光景がありました。
余談ですが、市に参加されている方は年輩の方が多いのですがその中で「若い者には負けんぞ」とばかり80歳くらいの女性が高そうな栄養ドリンクを一気飲みしているのにはビックリしました。(@_@;)
地域の結びつきに一役買ってある市ですが、これからも続くといいな。
ちなみに甘夏はたくさんあったのですが大好物のハッサクはありませんでした。まだ早い?(;^_^A
[2009/04/27 22:54 ] | taka | コメント(1) | トラックバック(0)
あさり
20090413130004
潮干狩に行ってきました。日差しは強かったのですが、風はまだ冷たくとても気持ちよくあさりを探せました。
息子は潮干狩初体験!「1つでも見つけたらいいや」くらの気持ちでいたのですが、父が1つも見つけられないうちに立て続けに3つくらい見つけた息子…立場の無い父…
昼ころにはなんとか規定量バケツに詰め込んでとっとと家に帰り、砂を吐かせていただきました。
とれたてのアサリたまりません。
息子もやる気マンマンでまた来年が楽しみです。
[2009/04/13 12:56 ] | taka | コメント(1) | トラックバック(0)
とうとう5歳です
末っ子も早いもので今日5歳のお誕生日を迎えることができました
あっという間だったなぁ。
生後2か月でオフ会デビューを果たしまして
(そのころは交流会のことをオフ会と呼ぶことが多かったです。
まぁ呼び方なんてどうでもいいやって思ってしまう私なので気まぐれで変わってました)
あれよあれよと5年が過ぎたのね。

なんて本当は感慨にふけりたいところですが
園から1時間で帰ってきて
やたら機嫌が悪く、やれやれと思いつつ
実は仕事があって満足に相手をしてあげられない
ごめんよ~
親子でお互いに
ちょっと余裕のない誕生日になってしまいました。
帰ったらおいしいもの作るからね

失敗だらけのだめじゃん母だけど
母も一緒に成長していきたいと思っているよ。
これからもよろしくね

と言ったら首をかしげていました。
まぁそんなこと突然言われてもね

[2009/04/09 16:57 ] | MEW | コメント(2) | トラックバック(0)
さくら
20090408130007
今日は仕事先で花見です。過ごしやすい季節ですね。息子は年中さんに進級しました。でもなぜか1年前のデジャブを見ているかのようなぐずり様。朝だけなんですけどね。不思議です。いよいよ交流会まで1ヵ月きりました。ドキドキですね。
[2009/04/08 12:55 ] | taka | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

現在の閲覧者数:
