[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春のみみっこ交流会のお知らせです
現在、決まっていることだけですが・・・
それもまだ全部”予定”ですが・・・お知らせさせてくださいね。

2010年4月25日(日)
場所:晴れなら・・・愛知県豊橋市高師緑地公園  11時~
            渥美線南栄駅 or 高師駅下車3分ぐらいです。

    雨なら・・・・愛知県豊橋市男女共同参画センター「パルモ」 13時~
            豊橋駅西口より豊橋鉄道路線バス神野ふ頭線ライフポート下車です。

の予定です。
昨年の意見を参考に、今回はパパママのおしゃべりの時間を多くしてみようかなと
思っています。
詳しいことはまだ決まっていません。
参加ご希望くださった方に決まり次第ご連絡させていただきますので
よろしくお願いします。

参加してみようかな~と思ってくださった方は
mimi_ko_desu@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

皆さんとお逢いできるのを楽しみにしております。
[2010/02/09 19:01 ] | MEW | コメント(0) | トラックバック(0)
おゆうぎ会
今日は午前中、息子の保育園でおゆうぎ会がありました。
昨年夏からの園舎の耐震工事で今日まで延期されていました。

小さな保育園なので何度も出番が有ります。

昨年よりも大きな声が出ている息子に成長を感じました。
頭飾りを付けてお耳丸出しで演技している息子が少し誇らしかったです。

来年度は嫁さんが母の会の役員をやらせてもらう事になっているらしく、保育園ラスト1年頑張らなくてはいけません。

ところで、保育園で息子のお耳の話題が出る事なく息子もあまり自覚せずに、今日まで来てしまいました。
来月、札幌へ行くまでにお話しなくては(^^♪

[2010/02/06 12:15 ] | taka | コメント(0) | トラックバック(0)
寒い~
昨日は、二十四節気で”立春”だそうで(いつまで経っても覚えない)そろそろどこかに春が見つかりそうなものですが…

朝から雪が舞っていました。

おとつい、節分で豆まきをしてから、歳の数だけ豆をいただきました。
ここ数年、さすがに食べ応えがあります。(^_^;)。

息子は、もうすぐ5才になります。
このごく当たり前の日々が長く続くことを願うばかりです。
何も要りません。
当たり前の日々が続く事がどれだけ贅沢な事か、ととても強く思う時があります。

歳ですかね~??
[2010/02/05 12:43 ] | taka | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

現在の閲覧者数:
