[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毎日暑いですね。
この夏、みみっこに仲間が増えました♪
うれしいです♪
輪がずっとずっと続いていくといいなと願っています。

10年かけてみんなで作ってきた仲間のつながり、絆が
切れてしまわないように、
細くてもいいから、このままずっと未来へつなげていけたらと願って
「みみっこ」にしました。

七夕はもう過ぎちゃいましたけど。

”みんなの笑顔と仲間の絆が、ずっと続いていきますように”

(*-ω人)


夏は耳介形成手術を受けられるお子さんが多い季節ですね。
今年も手術の予定だよ~と
ご連絡いただきました。
いつも知り合いの方の手術の日には、
何も出来ないのですが、私も朝からドキドキしています。

豊橋から応援しているよ~♪
[2010/07/24 10:49 ] | MEW | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

現在の閲覧者数:
