[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2010.11.14(日)みみっこBBQ 田原市緑が浜
予報どおりの曇り空でしたが
どんよりとしているわけではなく、かえって日差しが気にならない、いい感じの天気でした。
風が無く、上着が無くても平気な気温で過ごしやすかったです♪

8家族大人14人子ども17人の31人が参加されました。
夫は仕事のため残念ながら不参加でした。

着く予定だった時間を過ぎちゃいました。ごめんなさい<(_ _)>
takaさんは到着されててエリリンも着いたところでした。

takaさんがタープを張ってくださり椅子やテーブルも用意してくださって、
薪になりそうな木をエリリンご夫婦が用意してきてくださりほんとありがたいです。
みんなでするのってほんといいですね。

他の方々が次々と到着されて準備を手伝っていただきました。
その間に火起こし&焼き芋をパパ達がしてくれてました。
簡単な自己紹介のあと、BBQの始まり♪
フランクフルトに肉と野菜をたっぷり♪
アツアツの焼き芋を食べて♪

それまでは兄弟や知っている子で遊んでいたけれども
食べているうちに、交わるようになってきて
気がつくとこども達は一緒にサッカーや木登りをしていていました。

で、焼肉が一息ついたころ気がついた!焼きそば忘れた!冷蔵庫だ!!
ごめんなさ~い(^^;; 慌てて家へ・・・。

私がいない間に、マシュマロを棒にさして暖めて食べていたって♪
私も戻ってから、チョコソースをかけていただきました♪甘くて美味しい~♪

焼きそばをまたまたパパさん達が作ってくださいました。
ありがとーございます♪

塩コショウ味とソース味、
塩コショウ味をいただきました。美味しかったぁ♪

パパ達が片付けてくれている間に
ママ達は輪になって話しました。

Tさんのお宅のワンちゃん「ミエル」
かわいかったです♪
動物が好きな長女と末っ子はうれしくてうれしくて長い間遊んでもらってた。よかったね。

パターゴルフにも連れて行っていただき、喜んでいました。

日が傾いて寒くなってきたので、
名残惜しいけれども、さぁ帰るよと駐車場へ。
皆さんとご挨拶をしてそれぞれ帰途に着きました。
このときもう薄暗かったです。
秋のこの時期にしては寒くなかったこともあったと思いますが
みなさん遠方から来てくださっていたのに
こんなにも長い時間、みなさんとご一緒できてうれしかったです。

いつも思うことではありますが
参加してくださる方々、一人ひとりのおかげで楽しい一日になって
素敵な思い出が増えていくのだとありがたく思います。

とっても楽しかったし、有難いと感謝の一日でした。
次にお逢いできるときが楽しみです♪










[2010/11/15 13:59 ] | MEW | コメント(0) | トラックバック(0)
緑が浜公園BBQ駐車場について
こんにちは。
14日に予定している交流会(BBQ)の駐車場が分りにくい場所なので
附近の地図に道順を入れてみました。
参考にしてください。(地図をクリックすると全体が表示されます)

緑が浜道順
[2010/11/10 14:48 ] | taka | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

現在の閲覧者数:
