[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春のみみっこ交流会
2011年4月24日(日)13時~

場所:愛知県豊橋市 高師緑地公園(生活家庭館横)

参加費:一家族 200円

持ち物:お子さん達が一緒に遊べそうなものを持ち寄り。
ボールOKです。

駐車場あります。
電車の場合は 豊橋駅から渥美線に乗り換え 
南栄駅か高師駅から徒歩5分ぐらい。

参加しようかな~と思ってくださったかた
ぜひご連絡ください。
みなさんとお逢いできるのを楽しみにしております♪

詳細は参加くださる方に、
またあらためて連絡させていただきます♪

[2011/03/14 18:23 ] | MEW | コメント(0) | トラックバック(0)
地震
東北・関東地方での地震
報道をみるたびに胸が痛みます。

被災地のみなさんがいま置かれている状況は
わたしが想像する域を超えているのだろうと思います。

私たちに何ができるのだろう・・・
何も出来ないでいる自分に苛立ちます。

心からの祈りと応援の気持ちでいっぱいです。
[2011/03/14 18:21 ] | MEW | コメント(0) | トラックバック(0)
春ですね~
春ですね♪
あちこちが満開の菜の花でいっぱいです。
まるで黄色い絨毯のようで
年度が替わるせわしないこの季節を
和ませてくれています。

新入学・進学されるみなさん
おめでとうございます♪
社会に出る方もいらっしゃるかもしれません。
春は出会いの季節ですね。
わくわくします♪

今年も交流会を考えています。
まだ詳しいことは決まっていないのですが(^^;;

ぼちぼちのんびりですみませ~ん。
詳しいことが決まったら
こちらに書きます。

今年もみなさんとお逢いできることを楽しみにしています♪

[2011/03/04 13:23 ] | MEW | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

現在の閲覧者数:
