[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みみっこクリスマス会♪
豊橋男女共同参画センター「パルモ」でみみっこクリスマス会をしました。
8家族30人の小耳症仲間が集まって、簡単アップルパイ作り、ケーキデコ、カクテル風ジュースを作りました。

どのご家族も楽しそうにお子さんと作っていたのが印象的でした。
素敵なパパママさん達だなぁ~♪
初めて参加してくださったご家族も素敵な方々でした。8ヶ月のRくんかわいかったよぉ♪

どのご家族もそれぞれの思いがあって、話は尽きません。
楽しい時間でした♪

娘が「みみっこの人達ってどうしてあんなにいい人ばかりなんだろうね。」とポツリ。
本当だよね。私もそう思うよ。
そして今の私達家族があるのも仲間の皆さんがいてくれたおかげなんです。
皆さんとの出会いに心から感謝です。

簡単なのに美味しいアップルパイも娘にデコレーションしてもらったケーキもボリュームがあってお腹も大満足♪
我が家の末っ子も帰って早速日記に書いていました。

みなさんとまたお逢いできる機会を楽しみにしております♪
[2011/12/11 23:26 ] | MEW | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

現在の閲覧者数:
