[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暖冬
今シーズンは結局、積雪を見ることがありませんでした。
やはり暖冬だったんですかね?
どこかの地区ではこの気象状況を”温暖化”では生ぬるいということで”高温化”と呼ぶことにしたとか。
どうなってしまうのでしょうか?

今日午前中に仕事で愛知県の最高峰”茶臼山高原”まで行ってきました。
寒かった~といっても-1℃くらいだったかな。

スキー場もまだやっていました。
滑走路の周りには雪はなく完全に春スキー状態でしたが。
小学生達がたくさん来ていました。

もう、何年もスキーやってないな~。
200902260946000.jpg
[2009/02/26 14:51 ] | taka | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まいった… | ホーム | カムジー先生の例会>>
コメント
ホントだー
この時期の茶臼山とは思えない位雪が無いですね~子供が小さい頃良く雪遊びに行ったものですが、全然景色が違いますまさしく『高温化』ですね~
初めて携帯からコメントしてますうまく書けてるかドキドキです
[2009/02/27 11:24]| URL | ハッピー #- [ 編集 ]
幼稚園で年長になると2月下旬に
雪遊びのためにバスで茶臼山に行くんですけど・・・大丈夫かなぁ?
この調子だと再来年には雪がなかったりして・・・。
楽しみにしているから冬は冬らしくあってほしいです。
でも寒いのはいや←わがまま。
ハッピーさん携帯からの書き込みすごい!!
私は携帯を使いこなせません。
[2009/02/28 19:38]| URL | MEW #ibS8y52A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

現在の閲覧者数:
