スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
追跡中
ひょんなことから(とってもご縁を感じるのですが)、
私と末っ子
豊橋おやこ劇場に一年前からお世話になっています
この会には例会(劇などを見る)の
事前(例会をただ観るだけではなくより楽しめるように行います)があります。

今日、長女が中高青(中学生以上)の事前に行っています。
TVの鉄腕ダッシュで”TOKIOと100人の刑事”というのがあったと思うのですが
あれにヒントを得て
追跡中というゲームを動物園でするとのことで
実はこれに参加したくて今回から長女も入会しました。
私も行きたかったなぁ~いいなぁ~。
知らない子達ばかりなのに、一人で行ってしまうなんて
あいかわらずすごいなぁと我が娘ながらに思ってしまいます。
度胸だけは彼女に勝てません。
2週間後に迫ったゴスペルの事前なので
もちろん人種差別の話などゴスペルに関することを聴いてきます。
ゴスペルって何
なんて言っていましたが、どう変わって帰ってくるか楽しみです。

といっても私も詳しく知らなかったのですが
昨日小学生部の事前があり、
そこでゴスペルの背景を涙ながらに語っていただき
深く長い悲しい歴史があるのだと知ったばかりです。

最初はそれほど興味がわかなかった(ごめんなさい)のですが
だんだん楽しみになってきました。
スポンサーサイト
[2009/03/08 15:53 ] | MEW | コメント(2) | トラックバック(0)
<<親ばかです | ホーム | 卒業しました>>
コメント
すごいですね
ホント、娘さんの行動力はすごいですね
家もTOKIOの番組はいつも見ています。
私なんて見ているだけで疲れちゃうのですが、子ども達は楽しそうに見ているので年の違いを感じますね
ゴスペルのイベントもそうですがMEWさんの活動の広さに頭が下がります
[2009/03/12 17:38]| URL | ハッピー #- [ 編集 ]
TOKIOの番組は面白いので家族で観ていますv-343
ゴスペルはただ観てくるだけ聴いて来るだけなので気楽なものです。
あっ、そうそうe-2 入会したばかりなのに役割を引き受けてきたのでちこっとだけやることがあるみたいですけど、娘が。v-206

も~何をおっしゃいます~
ハッピーさんはほんとすごいではないですかv-352
どうやって時間を作っているの?って
いつも不思議に思っているんです。
とても真似できないですv-354
[2009/03/14 13:26]| URL | MEW #ibS8y52A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

現在の閲覧者数:
