[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の大会!
みなさん、ご無沙汰してます。

夏休みも始まり、毎日が慌しいですが

体調は大丈夫でしょうか?


我が家は、おにいちゃん(高1)はハンドボール部に所属していて

娘(中2)はバレーボール部に所属しています。


夏休みが始まった途端にそれぞれの大会がスタートして

もう毎日お弁当のご飯とお茶と氷のチェックが大変です。



夏の大会は

市長杯→西三大会→県大会→東海大会→全国大会

と勝ち続ければ上がっていけるので俄然応援にも力が入ります。


まずは娘の市長杯が先週末に3日間行われました。

結果は2位。


優勝を狙っていたので残念な結果になりましたが

上位4位までが西三大会へ進めます。

悔しさをバネに西三大会で頑張って欲しいです。

ちなみに明日、明後日が西三大会です。

また結果を報告したいと思います。


お兄ちゃんは名古屋の高校へ通っているので

名南地区予選を22日~24日までやっています。

1日目、2日目を勝ち残り、

今日は最終日で決勝戦です。

毎日のように大会があるので仕事がほとんど出来ず、

さすがに応援には行けませんでした。

が、昨日のおにいちゃんの話では県大会へ出場が決まったそうです。

おにいちゃんは中学まで水泳をやっていたので

ハンドボールは全くの初心者。

もちろん選手のほとんどが先輩でもっぱら応援専門です。

試合には出られないけど、来年を想定してしっかり応援してきて欲しいです。


こんな調子で毎日がバタバタ過ぎていきます。

スポーツに興味のない方には退屈な話題でしょうが

しばしお付き合いくださいな♪


[2009/07/24 18:04 ] | ハッピー | コメント(1) | トラックバック(0)
<<夏の大会その2 | ホーム | 近況・・・長女の修学旅行>>
コメント
すごい!すごい!
ワクワクドキドキ☆
楽しみ♪どうなったかな?

頑張っている様子に
夏ばても吹き飛んで
またまた元気をもらいました♪
ありがと~です。
[2009/07/27 22:37]| URL | MEW #ibS8y52A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

現在の閲覧者数:
