スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月9日
201001021021000.jpg

あけましておめでとうございます。

タイトルの日からお耳の病院めぐり開始です。
第1弾は札幌のY先生のところへ。
第2段は埼玉かな~?(未定)

航空券がスーパー旅割となりちょっと余裕ができたので1日札幌で遊ぶ日も日程に組み入れて3泊してきます。
仕事が溜まるのがかなり心配ですが…"^_^"

ま~いっか~

私事ですが 実は私個人でもブログをやっているほどブログ好きです。
「みみっこ」のブログはみんなのブログと言う考えから、昨年6月頃、このブログをの書き込みを独占、もしくは私物化してしまう恐れがあったので書き込みを遠慮していました。しかし、ほとんど書き込みされていないこのブログでも少なからず、見て頂いている方がいる事が分りました。
読者が例え一人でも二人でもいらっしゃるのであれば、私なりの思いや考え、出来事など書いていこうと思います。

勿論、多くの方の書き込みがあるのが一番ですが…

と言うわけで新年にもなりましたし、心新たに「みみっこ」頑張りますので家族ともどもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
[2010/01/12 14:32 ] | taka | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月9日 | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

現在の閲覧者数:
