スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い~
昨日は、二十四節気で”立春”だそうで(いつまで経っても覚えない)そろそろどこかに春が見つかりそうなものですが…

朝から雪が舞っていました。

おとつい、節分で豆まきをしてから、歳の数だけ豆をいただきました。
ここ数年、さすがに食べ応えがあります。(^_^;)。

息子は、もうすぐ5才になります。
このごく当たり前の日々が長く続くことを願うばかりです。
何も要りません。
当たり前の日々が続く事がどれだけ贅沢な事か、ととても強く思う時があります。

歳ですかね~??
スポンサーサイト
[2010/02/05 12:43 ] | taka | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おゆうぎ会 | ホーム | 凍ることを忘れていた水>>
コメント
私もありがたいと思います。
特別すごい幸運が舞い込むわけでなくても
特別なことが起こらない今の状態が
幸せなのだと思っています。
家族がいてくれて
素敵な人たち(もちろんtakaさん)がいてくださって
めちゃくちゃ幸せです。
「ありがたいことに私の周りって素敵な人ばかりなんだよ♪」
って何回言ったのか覚えていません。
それを言っている本人(私)は
その素敵な方々にご迷惑おかけするばかりですが・・・。
takaさん いつもありがとうございます♪
[2010/02/05 13:23]| URL | MEW #ibS8y52A [ 編集 ]
私なんて全然ですよ。

こちらこそありがとうございます。

私もMEWさんや「みみっこ」のおかげでとても視野が広がり、いろいろな方と交流をする事ができています。

今の私には「当たり前」で充分過ぎるほどです。
[2010/02/06 12:25]| URL | taka #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

現在の閲覧者数:
