スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2012.11.3 みみっこ交流会 竹細工&ぜんざい
パルモの美術工芸室で、みみっこ交流会をしました。
秋は参加者が少ないことが多いのですが、今回は11家族、41人の仲間が集まってくださいました。
神戸や大阪からの参加もありました。遠いところをありがとうございます♪
今回は竹でコップと箸を作り、ぜんざいをいただきました。
準備する分量に不手際があって、ちょっと薄味になってしまい ごめんなさ~い<(_ _)>
その後も子ども達とパパは竹笛を作ったり、ママたちはたくさんのお菓子を囲んで
おしゃべりしました。
お子さんたちも、パパもママも、笑顔で楽しそうでとても素敵な空間だったと思います。
子ども達同士も仲良く遊んだりじゃれあったり、親同士もあちこちで話し込んでいました。
手術を終えられたご家族からお話を聞いたり、お耳を見せていただいたり
(Mちゃんありがとう♪ママパパに囲まれてびっくりしただろうに、
お耳を見せてくれて、その上嫌がらずにたくさんの質問に答えてくれてありがとね♪)
またBAHA(ソフトバンド装着)を見せていただいて実際頭にあてさせていただきました。
技術はどんどん進化しているんですね~。
今回も不手際や反省点が多く、失礼が多々あったと思いますが、
参加してくださった皆さんが協力して準備や片付けをしてくださり、
また、たくさんのお菓子を持ち寄ってくださり感謝感謝です。
皆さんのご協力のおかげで、素敵な一日となりました。
笑顔があふれていて、ほんわかあったかい幸せな気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[2012/11/04 00:27 ] | MEW | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お返事が遅くてごめんなさい | ホーム | 2012.4.22(日)みみっこ交流会報告>>
コメント
はじめまして。
コメント欄から失礼してすみません。
私は現在7ヶ月の左耳小耳症の息子くんのママです。

先程みみっこのHPを初めて拝見させていただきました。
以前から息子と同じ小耳症の子を持つ親の方達と会ってみたいなぁと思っていたのですが、交流会に参加する事はできますでしょうか?

いきなりで申し訳ありません。返事頂けたら幸いです。

[2012/11/19 02:18]| URL | みくママ #- [ 編集 ]
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
もちろん大歓迎です。
ぜひmimi_ko_desu@yahoo.co.jpまでメールいただけますか?お待ちしております。
[2012/12/17 09:46]| URL | MEW #nRFN1jlk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

現在の閲覧者数:
